ここから本文です。

 

北区学校保健優良園として表彰されました!

令和元年度・2年度の本園の保健に関する研究が、北区学校保健優良園として表彰されました。

研究のリーフレットはこちら(PDF:3,000KB)です。ぜひご覧ください。

また、令和3年 東京都健康づくり優良園として、東京都教育委員会より表彰されました。

滝野川第三小学校との併設園

たきさん幼稚園は、滝野川にあり、毎日広い校庭でのびのびと遊べます!

  • 未就園児の会「なかよし会」を実施しています。たきさん幼稚園で一緒に遊びませんか?お待ちしております♪詳しくは未就園児の会「なかよし会」のページをご覧ください。

入園募集

令和5年度 4歳児、5歳児の転入園・途中入園を募集しています!

令和6年度 5歳児の転入園を募集しています!

詳しくは入園案内のページをご覧ください。

ご希望の方は、直接園にお問い合わせください。問い合わせ先 03(3918)0321

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

東京都北区立 たきさん幼稚園

〒114-0023 北区滝野川1-12-27

電話番号:03-3918-0321

ページの先頭へ戻る