ここから本文です。

最終更新日:2017年11月15日

文化祭

文化祭の実施について

平成29年度(第10回)文化祭は下記のとおり実施いたします。
生徒の日頃の学習、行事、委員会、部活動の成果をぜひご覧いただきたいと存じます。
保護者の皆様や地域の皆様にも是非ご来校いただき、生徒や学校の様子をご理解いただくとともに、励ましの言葉をかけていただければ幸いでございます。
多くの方のご参観をお待ちしております。

日時:平成29年10月28日(土曜日)

  • 開場時間:午前8時15分
  • 開演時間:午前8時30分
  • 場所:北区立十条富士見中学校

☆学校周辺の道路は駐車及び駐輪禁止となっております。お車でのご来校はご遠慮ください。なお、自転車につきましては、遠方の方に限りスポーツ棟西側に駐輪場を設置しますのでご利用ください。

☆保護者の方は、名札及び上履きやスリッパ等をご持参ください。

☆プログラムはこちら→29文化祭プログラム(PDF:287KB)(生徒氏名は載せておりません。)

平成29年度(第10回)文化祭の写真

平成29年10月28日(土曜日)に文化祭「彩~秋を彩る勝利の歌声~」を開催いたしました。
文化部は4月からの活動の集大成としての発表で、すばらしい劇、演奏を披露してくれました。合唱については、限られた場所・時間での練習でしたが、各学年・学級がそれぞれの個性や特色を生かして練習に取り組みました。文化祭準備期間は、朝早くから放課後まで歌声が響き、学校が独特な雰囲気に包まれました。その歌声や練習風景から生徒たちの意識が徐々に高まっていくのを感じることができました。
当日は多くの保護者の方に鑑賞していただきました。また、たくさんのご来賓の方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前年以前の写真はこちら 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

東京都北区立 十条富士見中学校

北区十条台1-9-33

電話番号:03-5924-2401

ページの先頭へ戻る