ホーム > 子育て・教育 > 教育についての取り組み > 施設一体型小中一貫校 > 「北区立施設一体型小中一貫校設置基本方針」地域住民説明会質疑(速記録)の公開

ここから本文です。

掲載開始日:2017年7月21日

最終更新日:2019年6月11日

「北区立施設一体型小中一貫校設置基本方針」地域住民説明会質疑(速記録)の公開

 平成29年2月に「北区立施設一体型小中一貫校設置基本方針」を策定したことを踏まえて、区民の方々に基本方針をご理解いただくための地域住民説明会を開催いたしました。
 説明会では多くの質問・意見が出されましたので、説明会における質疑を公開します。
 なお、本説明会は「北区立施設一体型小中一貫校設置基本方針」について、その内容を報告・説明することを目的として開催したものです。
 また、個々の質疑についてはいわゆる速記録であり、その内容について発言者に確認したものではありません。

 各説明会の質疑(速記録)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:教育委員会事務局教育振興部教育政策課 

〒114-8546 東京都北区滝野川2-52-10(旧滝野川中学校) 北区役所滝野川分庁舎2階11番

電話番号:03-3908-9279