ホーム > まちづくり・住宅・環境 > 環境 > 省エネ道場 > 「省エネ道場」の開催と道場生の登録

ここから本文です。

掲載開始日:2016年7月5日

最終更新日:2017年2月28日

「省エネ道場」の開催と道場生の登録

遊んで楽しみながら、環境について学習できる「省エネ道場」を開催します!

かるた遊びや工作などの体験を通して、遊んで楽しみながら、環境やエコについての理解を深めることができる「省エネ道場」を開催いたします。

平成28年度は全ての回が終了いたしました。全5回で各回様々な内容を実施いたしました。

平成29年度も開催する予定ですので、楽しみながら、環境について学習できる機会として、是非ご活用ください。詳細は決まり次第、ホームページで公開いたします。

平成28年度 省エネ道場 実施報告

省エネ道場生の登録について

ご登録いただいた方に、今後の省エネ道場の開催をEメールにてご連絡いたします。

※各回への参加申込者は、道場生として登録いたしますので、改めて登録申込の必要はありません。

申込方法

下記事項を記載してEメール、FAXまたは郵送でご応募ください。

記載事項

1.名前(ふりがな)、2.学校・学年・クラス、3.住所、4.電話番号、5.メールアドレス

※必ず受信設定でkankyouseisaku@city.kita.lg.jpからのメールが受信できるようにしてください。

宛先

Eメール:kankyouseisaku@city.kita.lg.jp

※Eメールの場合、件名を「省エネ道場生登録申込」としてください。

FAX:03-3906-8474

郵送:〒114-8508(住所不要)北区 環境課 環境政策係「省エネ道場」担当

 

お問い合わせ

所属課室:生活環境部環境課環境政策係

東京都北区王子本町1-2-11 北区役所第二庁舎3階

電話番号:03-3908-8603