ホーム > 区政情報 > 広報・広聴 > 北区イメージ戦略ビジョン(KISS) > 北区イメージ戦略ビジョン(KISS)第2次行動計画

ここから本文です。

掲載開始日:2014年8月4日

最終更新日:2016年2月29日

北区イメージ戦略ビジョン(KISS)第2次行動計画

位置付け

この計画は、『北区イメージ戦略ビジョン(KISS)』(平成8年策定)を継承し、その目的を達成するための新たな行動指針として、これから展開していく作戦の方向性を示すものです。
※『北区イメージ戦略ビジョン(KISS)』とは、「北区」の知名度とイメージを高めるため、北区の持つ魅力をわかりやすく演出し、そのイメージを外に向かって発信する計画です。

計画期間

地域イメージは、10年20年という長い期間の中で形成されていくものであるため、引き続き10年先を見据えて、概ね2021年を目標年次としています。

性格

マーケティングの視点を取り入れ、ターゲットをより意識し、展開する作戦を体系付けています。ここで示した作戦は、事業展開の方向性を示したもので、個々の作戦内容を全て具体的に表したものではありません。実際に作戦を展開する際には、ターゲットの状況やニーズを把握しながら見直しと創造を加えていきます。

全文は、添付ファイルでご覧になれるほか、区政資料室、各図書館、各地域振興室にて冊子の閲覧ができます。

ダウンロード

北区イメージ戦略ビジョン(KISS)第2次行動計画(PDF:23,613KB)

関連リンク

北区イメージ戦略ビジョン(KISS)の概要

北区イメージ戦略情報誌「北区でくらす」

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:政策経営部広報課(庶務担当)

東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎3階1番

電話番号:03-3908-1102