ホーム > 暮らし > マイナンバー制度(社会保障・税番号制度) > マイナンバーカードに関するお手続きについて > マイナンバーカード交付窓口の開設日時(6月~7月)について

ここから本文です。

掲載開始日:2020年3月2日

最終更新日:2020年7月15日

マイナンバーカード交付窓口の開設日時について

 

※マイナンバーカードのお受け取りは、事前予約制です。

 受取希望日の3営業日前までの予約をお願いしております

※前の時間帯の混み具合によって、少々お待ちいただく場合があります。

■平日窓口について

  開設場所

   ○北区役所第二庁舎4階マイナンバー特設会場

     (受付時間)月・火・木:午前9時~午後6時40分

            水・金 :午前9時~午後4時40分

   ○赤羽区民事務所、滝野川区民事務所

     (受付時間) 月~金 :午前9時~午後4時40分

  ※ただし、祝日・年末年始は除く。

  ※交付時間・曜日は変更となる場合がありますので、予約時にご確認ください。

    

■日曜窓口について(7月~9月)

  開設日:9月13日・27日

  ※7月・8月の開設日は定員に達したため、予約受付を終了しました。

  開設場所:北区役所第二庁舎4階マイナンバー特設会場

  受付時間:午前9時から午前11時40分、午後1時から午後4時40分

 

お問い合わせ

区民部戸籍住民課番号制度担当:03-3908-1329