ここから本文です。

掲載開始日:2017年1月10日

最終更新日:2021年12月27日

トップアスリート直伝タグラグビー教室

トップアスリート直伝タグラグビー教室を開催しました!

平成31年3月10日(日)トップアスリート直伝タグラグビー教室を開催しました。

参加者の皆さまは、未就学児(親子参加)と小学生以上のグループに分かれて、タグラグビーを楽しみま

した。前半はタグの取り合いゲームなどで基本的なルールを学び、後半はボールを用いた実戦的な練習や

試合を行いました。最後にデモンストレーションとして、NECグリーンロケッツ現役選手によるタックル

などを披露していただき、参加者からは驚きの声が上がっていました。

taguragu4 taguragu1

taguragu2 taguragu3

トップアスリート直伝タグラグビー教室を開催します!

参加者募集は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

お申込みされた方には、返信はがきにてお知らせいたします

 

タグラグ教室

NECグリーンロケッツ所属選手やOBによる、タグラグビー教室を開催します。

未経験者の方でも気軽に参加できますので、ぜひお申込みください!

日時

平成31年310日(日曜)

午前10時~午後030

(午前9時30分から受付)

※小雨決行

荒天時は中止になることがあります。その場合は、当日午前8時までにホームページ上でお知らせします。

会場

赤羽スポーツの森公園競技場(赤羽西5-2-27)

講師

NECグリーンロケッツ現役選手及びOB

対象

区内在住または在学の未就学児(親子参加)

区内在住・在学または在勤の方(小学1年生から。社会人も可)

定員

100名程度

※応募者多数の場合は抽選

申込方法

往復はがきに必要事項をご記入の上、28日(金曜(必着)までにご送付ください。

【必要事項】

①競技名(タグラグビー)

②住所 

③氏名(ふりがな)

④電話番号 

⑤年齢    

⑥未就学児:幼稚園名または保育園名、参加する保護者氏名(ふりがな含む)

 学  生:学校名、学年

チラシ(タグラグビー)(PDF:272KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:地域振興部スポーツ推進課トップアスリートのまち推進係

〒114-8503 東京都北区王子1-11-1(北とぴあ10階)

電話番号:03-5390-1136