ホーム > 産業・ビジネス > ものづくり振興 > 北区ものづくり企業支援サイトをリニューアルしました

ここから本文です。

掲載開始日:2020年9月28日

最終更新日:2020年9月28日

北区ものづくり企業支援サイトをリニューアルしました

いつも北区ものづくり企業支援サイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、「北区ものづくり企業支援サイト」ホームページをリニューアルいたしました。
より快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
「企業を探す」など、ものづくり企業検索機能も追加し、より情報を探しやすくなりました。
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

また、リニューアルに伴いページのアドレスが変更されました。
恐れ入りますが、ブックマーク・お気に入り登録している方は、下記の「北区ものづくり企業支援サイト」のリンクからトップページにアクセスしていただき、ブックマーク・お気に入り登録し直して頂けるようお願いいたします。

「北区ものづくり企業支援サイト」 トップページ

お問い合わせ

所属課室:地域振興部産業振興課商工係

〒114-8503 東京都北区王子1-11-1(北とぴあ11階)

電話番号:03-5390-1235

FAX番号:03-5390-1141
Eメール:kougyousinkou@city.kita.lg.jp