ホーム > 産業・ビジネス > 商業振興 > 第1回北区街なかゼミナールを開講します

ここから本文です。

掲載開始日:2016年7月20日

最終更新日:2016年7月20日

第1回北区街なかゼミナールを開講します

平成28年8月1日(月曜)から9月15日(木曜)の期間で、北区街なかゼミナールを開講します。

街なかゼミナール略して「まちゼミ」とは、お店の人が講師になって、専門店ならではの専門知識や情報・コツを原則無料(材料費はかかる場合があり)で教えてくれる、お得な街の中のゼミナールです。お店からの販売・勧誘はありません。ぜひご参加ください。

開催期間は8月1日から9月15日まで

期間中、それぞれの店舗が定めた日にまちゼミを開催します(申込制)

申し込みの受付開始は7月20日から

定休日など、講座によって受付開始日が異なる場合があります。

受付時間内にお申し込みください。

定員になり次第締め切らせていただきます。

申込み初日は、電話回線の混雑が予想されます。

13番の講座は中止となりました。

講座内容についてはチラシまたはデータファイルをご覧ください

チラシについては北区ニュース7月20日号と同時配布で配布業者がポスティングします。

また、チラシのデータファイルはこのページの添付ファイルをご覧ください。

次回以降の参加店の募集時期について

次回以降の開催については北区ニュース及び北区ホームページでお知らせしていきます。

今年度中での次回の開講予定はありません。

<参考>

今年度のスケジュール

4月・5月…研修会(参加店の参加要件)

6月…………参加店募集締め切り

7月…………参加店向け事前研修会

8月・9月…街ゼミ開講

10月………成果報告会

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:地域振興部産業振興課商工係

東京都北区王子1-11-1(北とぴあ11階)

電話番号:03-5390-1235