ホーム > まちづくり・住宅・環境 > 住宅・建築 > 建築・開発 > 受注者等提出書類 > 受注者等提出書類処理基準【営繕課】

ここから本文です。

掲載開始日:2013年7月17日

最終更新日:2023年9月6日

受注者等提出書類処理基準【営繕課】

『受注者等提出書類』について

東京都北区総務部営繕課が発注する、工事又は委託業務において、受注者のみなさまに業務の着手・進行に伴い提出していただく書類です。

『受注者等提出書類処理基準』の改正について

これまでの受注者等提出書類処理基準について、令和4年4月1日付で改正することとなりました。提出様式の見直しを行うとともに、一部の提出書類で押印が不要となっています。(押印がある状態でも今まで通り受付いたします。)

書類提出の際のお願い・注意点

該当する『受注者等提出書類処理基準及び同実施細目』に基づく提出様式により書類の提出をお願いいたします。

なお、書類の提出先は当該(工事・委託業務)の営繕課担当者です。提出書類の詳細につきましては、各担当者へお訊ねください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部営繕課

電話番号:03-3908-8061

このページの情報に関してのお問い合わせは営繕課(技術管理・保全推進担当)まで