ここから本文です。

最終更新日:2021年3月8日

3月8日 生徒の様子 

生徒朝礼 急遽 放送にて行いました。

前回に引き続き、今朝の生徒朝礼は、zoom(ズーム)を使って実施する予定でしたが、今朝、不具合が発生したため、急遽、放送朝礼に変更いたしました。生徒会役員・各学年委員長・各種委員会委員長より報告・連絡がありました。代表の生徒の皆さんは、急な変更にもかかわらず、落ち着いてマイクに向かってわかりやすく話をしていて感心しました。

0308h1 0308h2

0308h3 0308h4

  東京都中学生読者感想文コンクール 都佳作 2年須田さん

 2年生須田さんが東京都中学生読者感想文コンクール 都佳作に入賞しました。
とても素晴らしいことです。おめでとうございます。これからも頑張ってください。

 0308hyou

PTAの皆様より素敵なほりふな祭記念品をいただきました。

  今年度ほりふな祭は中止になりましたが、PTAの皆様のご厚意により、シャチハタネームペンを記念品として、生徒の皆さん全員にいただきました。デザインもとても素敵なペンで本当に感謝申し上げます。本日の放送朝礼で阿久津より紹介させていただき、生徒の皆さんに本日配布いたしました。
シャチハタ印の申込はがきがケースの中に入っておりますので、必要事項をお書きの上、個人情報保護ラベルを貼り、投函するか、インターネットにてお申し込みください。後日、お手元に届く予定です。

0308penhomo 0308hagaki

令和2年度PTA総会は書面にて行います。

  令和2年度(下期)PTA定期総会については、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から集会形式での開催は中止し、議案書の配布をもって開催となりますことを放送朝礼でも阿久津より生徒の皆さんに伝えました。
 先週土曜日にも係わらず、役員の皆さまが集まり作成されましたプリントをお子様に配布いたしましたので、ぜひご一読ください。

 0308pen

 今日の給食

 今日の給食は、ツナホットサンド・スパイシーポテト・白菜のクリーム煮でした。

 0308kyu  0308kon

 

 

お問い合わせ

東京都北区立 堀船中学校

〒114-0002 北区王子5-2-8

電話番号:03-3911-8817

ページの先頭へ戻る