ここから本文です。

最終更新日:2020年4月21日

新着情報一覧

現在、学校配信メールの登録をお願いしております。

登録済みの方は、令和2年度の新しい学年で更新されました。これから加入される方は、4月6日に配られる学校連絡メール配信システム申込書で登録をお願いします。

4月20日・21日の書類引き渡し時の様子

 

0421

 4月21日、4~6年生の保護者の方が来校され、学校からお願いしていた書類を提出していただきました。

 4月当初に出していた課題も持ってきていただき、新しい課題を渡すことができました。

 お忙しいところを御出でいただき、ありがとうございました。学校再開に向けて、引き続き子供たちの健康管理をお願い致します。

 

 

 

就学援助費希望調書及び特別支援教育就学奨励費に係る収入額・需要額調書の提出期限変更のお知らせ(PDF:61KB)

給食費改定について(PDF:90KB)

 

休校に伴う田端小学校の対応について(PDF:91KB)

 

健康チェックカード(PDF:26KB)(休校中に登校する子は、記入をして持ってきます。) 

 

新型コロナウイルス感染症対策に関する北区立学校の対応について(PDF:129KB)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

東京都北区立 田端小学校

〒114-0014 北区田端5-4-1

電話番号:03-3823-0014

ページの先頭へ戻る