ホーム > 子育て・教育 > 育児・教育の悩み相談 > 育児相談・ふたご以上の子育てのために(ツインズ・イン・北区)

ここから本文です。

掲載開始日:2014年4月1日

最終更新日:2020年2月28日

《休止》育児相談・ふたご以上の子育てのために(ツインズ・イン・北区)

ツインズ・イン・北区は休止いたします

現在、日本国内で新型コロナウイルスの感染が相次いで発生していることから、感染の拡大防止のため、ツインズ・イン・北区は、2月28日(金曜)より当面の間、休止といたします。

再開は、日程が決まり次第、ホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認ください。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

ふたごが生まれる。ふたごが生まれた。みつごが生まれる。みつごが生まれた。
「おっぱいは二人いっぺんに飲ませるの?」「ふたご用のベビーカーって?」などなど。
ツインズならではの悩みがたくさんありますね。
いったい、みなさんどうしているのでしょうか?

この会で、先輩ママの体験を聞いたり、子育て奮闘中の仲間とおしゃべりをしたり、また、他のお子さんの成長を見たりと、ツインズ家族の交流を深めましょう。
ツインズのご出産を控えた妊婦さんも、どうぞお越しください。

対象

ふたご以上のお子さんたちとその保護者の方
ふたご以上のお子さんを妊娠中の妊婦さん

内容

主に懇談会となります。

参加方法

直接、開催日時に各会場へお越しください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部健康推進課王子健康支援センター 

東京都北区東十条2-7-3(北区保健所1階)

電話番号:03-3919-7588

所属課室:健康福祉部健康推進課赤羽健康支援センター

東京都北区赤羽南1-13-1 赤羽会館6階

電話番号:03-3903-6481

所属課室:健康福祉部健康推進課滝野川健康支援センター

東京都北区西ヶ原1-19-12

電話番号:03-3915-0184