ここから本文です。

掲載開始日:2021年5月15日

最終更新日:2023年11月24日

TEEN'SLIVE~俺たちがつくる、オレたちのライブ~

TEEN'SLIVE!

日時:令和5年12月23日(土曜日)午後1時30分開演

場所:志茂子ども交流館プレイホール

中高生世代が事前準備や当日の司会進行などを行い、自分たちで作り上げるライブイベント!

今回はバンド演奏やダンスパフォーマンスがあります!!

 

観覧募集!!(申込期間:12月5日火曜日から)

定員:30名程度

申し込み先着順(定員になり次第、申込受付終了)

観覧募集

 

TEEN'SLIVE~俺達がつくる、オレたちのライブ~とは?

2014年に「最後の思い出として大きな会場で最高のライブをしたい!」という当時の高校3年生の声をきっかけにバンド演奏を中心としたライブが北とぴあのつつじホールでスタートしました。

参加する中高生世代が当日に向けてミーティングを重ね、チケットやポスターの制作、ライブの構成など、自分たちで考えて意見を出し合いながら準備から運営まで携わり、自己実現を目指して真剣に取り組んできた舞台です。

TEEN'SLIVEの曲ができました!

今回楽曲を作ってくれたのは、初期の頃からTEEN'SLIVEに携わってくれているaunさんです。

曲のタイトルは「パンタシアマジック」。

「固定概念にとらわれずに好きなことをやろう」というメッセージが込められています。

中高生世代の力を後押ししてくれる曲です。ぜひお聴きください。

パンタシアマジック(外部サイトへリンク)(Youtubeへ移動します)※北区の公式チャンネルです

↑ぜひ聞いてください!

歌詞←歌詞はこちらです。

 

 

お問い合わせ

所属課室:子ども未来部子どもわくわく課志茂子ども交流館

〒115-0042 東京都北区志茂5-18-3

電話番号:03-3902-4646