ここから本文です。

掲載開始日:2021年1月18日

最終更新日:2021年1月18日

令和2年度省エネ道場開催報告

楽しみながら環境について学習できる「省エネ道場クイズ」を開催いたしました!

 令和2年度の省エネ道場では、親子で一緒に取り組んでいただく環境についてのオンラインクイズを実施いたしました。実施したクイズと解答につきましては、本ページの一番下のPDFファイルをご覧ください。

クイズを楽しみながら親子で環境について考えていただき、身近な環境活動へつなげていただくきっかけとなれば幸いです。

クイズにご参加いただいた皆様のうち、21点以上の高得点の方は以下の7名です。おめでとうございます。

 省エネマスター

  ◇山沖 千桜さん  

 9段

  ◇小林 奈央さん 

 8段

  ◇池田 彩乃さん  ◇池田 結里さん  ◇小林 篤弘さん  ◇広佐古 大晟さん  ◇森元 聖歌さん

 

 

○ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

段位認定につきまして

 例年、省エネ道場では道場への参加や取り組みの成績に応じてポイントを獲得し、獲得したポイント数に応じて段位を認定しています。

令和2年度におきましては、オンラインクイズによる実施となりましたので、クイズの得点により、以下の段位認定表のとおり段位を認定いたしました。

段位認定表  (※クイズは全15問、24点満点です)

ninteihyou

   

doujou


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:生活環境部環境課環境政策係

〒114-0002 東京都北区王子1-12-4 TIC王子ビル2階

電話番号:03-3908-8603