ホーム > 区政情報 > 入札・契約 > 契約に係る書類について

ここから本文です。

掲載開始日:2023年6月1日

最終更新日:2023年7月18日

契約に係る書類について

一覧表(物品・業務委託関係)

 名称
備考

委託完了届(PDF:167KB)

様式 ※記載いただく際はこちらの記入例(PDF:199KB)をご参照ください。
月別内訳書(エクセル:13KB) 区指定書式
労働条件等報告書(PDF:218KB) 様式
見積書(総価契約)(ワード:28KB)  
見積書(総価契約、消費税分を除く)(ワード:28KB) 内税、非課税の案件については、適宜ご修正のうえ、ご活用ください。
見積書(単価契約、消費税分を除く、予定総額)(ワード:28KB)

別途、内訳が必要となる場合があります。

内税、非課税の案件については、適宜ご修正のうえ、ご活用ください。

※案件によって必要な書類は異なります。また、上記以外の書類の提出が必要になる場合があります。

※支払が複数回に渡る契約は、別途事業者が押印した継続(分割)支払票の提出が必要になります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約管財課契約係

〒114-8508 東京都北区王子本町1-2-11 北区役所第二庁舎3階

電話番号:03-3908-8695