ホーム > 暮らし > 保険・年金 > 国民健康保険 > 「国保のしおり」(令和2年度版)に広告を載せてみませんか

ここから本文です。

掲載開始日:2019年11月1日

最終更新日:2019年11月1日

「国保のしおり」(令和2年度版)に広告を載せてみませんか

「国保のしおり」とは

国民健康保険の制度や手続きをまとめた小冊子です。既加入世帯に令和2年6月に郵送で配布します。新規加入世帯には、区民事務所、国保年金課の窓口で配布します。

発行部数

74,000部(予定)

冊子の概要

B6変形判52ページ程度

 

広告の規格、掲載料及び募集枠数などは、下表のとおりです。

 

広告の規格、掲載料及び募集枠数等

広告掲載位置 募集枠数 掲載料 規格(縦×横)cm 色数

裏表紙

外側ページ

1

10万円

18.2×10.0

4色カラー

 

配布期間

令和2年4月~令和3年3月

掲載できないもの

区の公共性及び品位を損なうおそれのあるもの。政治、宗教活動に関わるもの。意見広告、個人的宣伝に関わるもの。そのほか掲載する広告としてふさわしくないもの。

申し込み方法

所定の申込用紙に記入し、広告の原稿案を添えて、11月29日(金曜)(必着)までに郵送、または直接広報課(区役所第一庁舎3階1番)へ持参

掲載の決定内容

審査のうえ掲載の可否をお知らせします。掲載が決定した場合は、申込者の負担で版下原稿(区が指定する形式の磁気データ)を作成していただきます。

 

添付ファイル

刊行物等広告掲載申込書(国保のしおり)(PDF:116KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:区民部国保年金課庶務係

東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎2階27番

電話番号:03-3908-1130