ホーム > 産業・ビジネス > ものづくり振興 > 新型コロナウイルス対策設備投資等支援事業 > 新型コロナウイルス対策設備等支援予約申込フォーム

ここから本文です。

最終更新日:2023年4月28日

※予定補助件数に達したため、キャンセル待ちでのご案内となります。

東京都北区新型コロナウイルス対策設備投資等支援事業補助金 キャンセル待ち申込フォーム

このキャンセル待ち申込フォームは、すでに予約枠を確保している事業者からのキャンセルが発生した場合等、新たに予約枠が確保できる状況になった際に、先着順で予約枠を確保いただくための申込フォームです。予約済み事業者の事情によるため、予約が取れるとは限らず、予約が取れる可能性の大小についてもわかりかねます。
また、予約が取れても、予算枠の確保のみであり、補助要件や補助対象についての適否を判断するものではありません。
また補助金の交付をお約束するものではありません。
この補助金は、物品の購入や工事費、広告宣伝費等の経費支払い後に提出いただく申請書類一式の書類審査を経て交付決定されるため、経費の支払い後に補助対象外と判断される場合があります。


個人事業主の場合は事業所

個人事業主で、区外に事業所がある場合のみ

原則、3開庁日以内に受付完了メールを送付します

個人事業主で、役職がない場合には「なし」と記入
申請書提出予定時期(必須)
申請書を郵送いただく大まかな予定。申請は年度に1回、1代表者1回までです。
選択肢                      

(例)アクリルパーテーション、パソコン など。広告掲載費のみの場合は「広告」と記載し、次項に記入。
広告宣伝の利用予定区分
広告宣伝に取組む事業者のみチェック。区分の内容については、制度のページ内8番の経費区分詳細で確認のこと。
選択肢






上記2~4に該当する場合のみ記入。(例)○○新聞、○○なび など。

お支払いになる経費のおおまかな総額を記入。申請時にこの額を超えて申請することも可。
提出期限(必須)
選択肢
 
書類審査(必須)
選択肢
 
事後審査(必須)
選択肢
 
事業継続期間(必須)
選択肢


補助要件1(必須)
選択肢
 
補助要件2(必須)
選択肢
 
補助要件3(必須)
選択肢
 
補助要件4(必須)
選択肢
 
補助要件5(必須)
選択肢
 
補助要件6(必須)
選択肢
 
補助要件7(必須)
選択肢
 
補助要件8(必須)
選択肢
 
補助要件9(必須)
選択肢
 
補助要件10(必須)
選択肢
 
補助要件11(必須)
選択肢
 
補助要件12(必須)
選択肢
 

  

お問い合わせ

所属課室:地域振興部産業振興課商工係

〒114-8503 東京都北区王子1-11-1(北とぴあ11階)

電話番号:03-5390-1235