ここから本文です。

掲載開始日:2020年9月28日

最終更新日:2020年9月28日

このサイトについて

 

「東京都北区ものづくり企業支援サイト」は、区内ものづくり支援情報や企業情報をご紹介しています。企業間連携、受発注取引の拡大などにご活用ください。

このサイトは、区内に事業所があるものづくり企業のうち、「東京都北区ものづくり企業ガイドブック」に掲載している企業情報を、各企業から了承を得て掲載しています。

お知らせ

区が実施している事業、講演会、セミナー、補助金などの産業支援情報を掲載しています。

メールマガジン

区内企業のみなさまに役立つタイムリーな情報をお届けするメールマガジンを配信しています。

ご利用上の注意

本サイトの利用は、自己の責任において行っていただきますようお願いいたします。区は本サイトの利用により生じるいかなる損害についてもその責任を負いません。

本サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関する諸権利は、東京都北区または各登録企業に帰属します。本サイト上の文書・画像等の無断使用・転載を禁止します。

「東京都北区ものづくり企業支援サイト」は、各登録企業より提供された情報に基づき掲載しています。記載事項等により発生したトラブル等については、区は一切責任を負いません。取引等にかかる信用判断等は各自で直接企業へ行っていただくようお願いいたします。

 

お問い合わせ

所属課室:地域振興部産業振興課商工係

〒114-8503 東京都北区王子1-11-1(北とぴあ11階)

電話番号:03-5390-1235

FAX番号:03-5390-1141
Eメール:kougyousinkou@city.kita.lg.jp