ホーム > 子育て・教育 > 小・中学校 > 学校設備使用 > 台風14号の影響による地域開放の中止について

ここから本文です。

掲載開始日:2020年10月9日

最終更新日:2020年10月9日

台風14号の影響による地域開放の中止について

台風14号の影響により、学校施設の利用を下記の通り中止いたします。
対象事業:地区体育館・校庭夜間開放(抽選によるもの)
中止日時:10月10日(土) 夜間枠(18時30分~21時30分)
還付・振替:全額還付・振替します。

 還付手続き

※各体育系窓口では還付の受付が行えません。生涯学習・学校地域連携課が還付窓口となります。

還付申請書にご記入いただいたのち、口座振込での還付を行います。
団体の代表者名での還付申請及び、代表者の口座の指定を原則とします。

1.郵送の場合
生涯学習・学校地域連携課(下記お問い合わせ先)までお問合せください。還付に必要な書類一式を返信用封筒と共に送付いたします。

2.窓口の場合
生涯学習・学校地域連携課(下記お問い合わせ先)にお越しいただき、その場で申請書にご記入をいただきます。
※印鑑(シャチハタ不可)、利用中止日の承認書、還付振込先がわかるもの(通帳等)をお持ちください

振替手続き

※振替については還付と異なり、各々の窓口にて手続きが可能です。

次回以降の予約をお支払いされる際に、使用中止期間中の使用承認書の掲示をされた場合は、該当の金額分を差し引いて会計を行います。
振替先の使用施設によっては振替が行えない場合がありますので、詳しくは体育系窓口までお問合せください。

お問い合わせ

所属課室:教育委員会事務局教育振興部生涯学習・学校地域連携課 

東京都北区滝野川2-52-10(旧滝野川中学校)北区役所滝野川分庁舎2階8番

電話番号:03-3908-9323