ホーム > 区政情報 > 広報・広聴 > 広聴 > パブリックコメント > 平成17年度実施案件 > 男女共同参画に関する条例の基本的な考え方について(中間のまとめ)

ここから本文です。

掲載開始日:2010年3月29日

最終更新日:2014年2月1日

男女共同参画に関する条例の基本的な考え方について(中間のまとめ)

男女共同参画に関する条例の基本的な考え方について(中間のまとめ)の本文は添付ファイルよりダウンロードしてください。

第6期北区アゼリアプラン推進区民会議(以下、「区民会議」と言います。)は、区から「条例制定の是非及び条例が必要な場合、盛り込むべき内容」について諮問を受け、審議してまいりました。

その結果、条例の制定が必要との結論に達し、あわせて「盛り込むべき内容」について、昨年8月に「中間のまとめ」として報告しました。

その後、昨年10月に「中間のまとめ」に関しパブリックコメントに準じ区民の皆さまのご意見を求め、このたび、区民会議の考え方がまとまりましたので報告します。

なお、類似のご意見等につきましては適宜まとめさせていただきました。

 添付ファイル

実施機関

意見提出先

子ども家庭部 男女共同参画推進課

電話番号:03-3913-0161 FAX:03-3913-0081

北区王子1-11-1北とぴあ6階

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部多様性社会推進課 

東京都北区王子1-11-1(北とぴあ5階)

電話番号:03-3913-0161