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掲載開始日:2018年1月16日

最終更新日:2020年1月20日

加算の届出

提出期限

加算

算定を開始したい月の前月15日まで
※当該月の15日が土・日・祝日の場合は、前開庁日まで
※書類の不備や不足があった場合は受理できません。お早めにご提出ください。

加算の取り下げ

その時点で速やかに提出してください。

提出方法

 窓口持参

第一庁舎1階13番窓口まで開庁時間内におこしください。

 郵送

提出期限までに必着です。
宛先:〒114-8508(住所不要)介護保険課給付調整係

提出書類

届出が必要な加算と提出書類一覧表(エクセル:18KB)

加算に関する届出書(様式1-11、2-11)(エクセル:28KB)

【記入例】加算に関する届出書(様式1-11、2-11)(エクセル:48KB)

※各種通知等を確認後、様式等は随時更新いたします。

 

※特定事業所加算を算定する事業所は以下の書類を作成し、事業所で保管してください。(提出不要)

特定事業所加算・基準遵守記録(保存用)(エクセル:35KB)

 

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部介護保険課給付調整係

東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎1階13番

電話番号:03-3908-1286