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掲載開始日:2018年1月16日

最終更新日:2019年5月1日

指定更新申請

更新勧奨通知送付

指定有効期間満了日の約3か月前

 提出期限

指定有効期間満了日の1か月前(詳細な日付は更新勧奨通知でご確認ください。)

 例)指定有効期間が9月30日までの場合
   6月  更新案内送付
   8月末 書類提出期限

 

※当該月の末日が土・日・祝日の場合は、前開庁日まで

※書類の不備や不足があった場合は受理できません。お早めにご提出ください。

 提出方法

 窓口持参

第一庁舎1階13番窓口まで開庁時間内におこしください。

 郵送

提出期限までに必着です。
宛先:〒114-8508(住所不要)介護保険課給付調整係

 提出書類

指定更新書類一覧(PDF:64KB)

指定更新申請書(エクセル:70KB)

記入方法については、指定申請書類もご参照ください。 

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お問い合わせ

所属課室:健康福祉部介護保険課給付調整係

東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎1階13番

電話番号:03-3908-1286