ここから本文です。

掲載開始日:2018年7月20日

最終更新日:2019年4月8日

トップアスリート直伝バドミントン教室

公認プログラムマーク

トップアスリート直伝バドミントン教室を開催しました!

  平成31年3月30日(土曜)に、赤羽体育館メインアリーナにてトップアスリート直伝バドミントン教室を開催しました。講師として、バドミントンナショナルチームの選手、コーチをお招きし、参加者へご指導いただきました。
 参加者はバドミントンコート8面に分かれ、選手やコーチからシャトルの打ち方等の技術を、直接アドバイスしてもらいました。
 また、ナショナルチームの選手同士のデモンストレーションでは、世界レベルの技術を披露していただき、参加者は驚きの様子でした。

バド写真 バド写真

バド写真 バド写真

トップアスリート直伝バドミントン教室を開催します! 

申込受付は、終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
お申込みされた方には、返信はがきにてお知らせいたします。

バドミントンナショナルチームが直接指導するトップアスリート直伝バドミントン教室を開催します。
日本代表の選手やコーチに直接教えてもらうことのできる、めったにない機会ですので、ぜひお申込みください。

 

29バドミントン写真1

29バドミントン写真2

平成29年度の様子 

日時

平成31年3月30日(土曜)

午後3時~5時(受付:2時30分~)

会場

赤羽体育館 メインアリーナ

住所:北区志茂3-46-16

講師

 バドミントン ナショナルチーム

対象

北区内在住・在学の小学4年生~高校3年生
※バドミントン経験者

定員

80名程度
応募者多数の場合は、抽選

申込方法

往復はがきに必要事項をご記入のうえ、3月1日(金曜)(必着)までにお送りください。

【必要事項】

  1. 競技名(バドミントン)
  2. 住所
  3. 氏名(ふりがな)
  4. 電話番号
  5. 学校名
  6. 学年
  7. 競技経験年数 

チラシ(トップアスリート直伝バドミントン教室)(PDF:2,723KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:地域振興部東京オリンピック・パラリンピック担当課 

東京都北区王子1-11-1(北とぴあ10階)

電話番号:03-5390-1136