ここから本文です。

 

休園についてのお知らせ

たきさん幼稚園は、令和6年度区立幼稚園・認定こども園園児募集の結果、4歳児応募者数「令和6年度区立幼稚園園児募集方針」(令和5年5月9日教育委員会決定)に定める学級編制基準(11人以上)に達しなかったことから、令和6年度の4歳児学級編成は行わないこととなりました。そのため、令和6年度は5歳児単学級での運営となり、令和7年3月をもって休園となることが決まりました。なお、5歳児の途中入園は受け付けておりますので、入園を希望する場合は園にご相談ください。たきさん幼稚園の休園について(PDF:438KB)

滝野川第三小学校との併設園

たきさん幼稚園は、滝野川にあり、毎日広い校庭でのびのびと遊べます!

未就園児の会「なかよし会」を実施しています。たきさん幼稚園で一緒に遊びませんか?お待ちしております♪詳しくは未就園児の会「なかよし会」のページをご覧ください。

入園募集

令和6年度 5歳児の転入園を募集しています!

ご希望の方は、直接園にお問い合わせください。問い合わせ先 03(3918)0321

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

東京都北区立 たきさん幼稚園

〒114-0023 北区滝野川1-12-27

電話番号:03-3918-0321

ページの先頭へ戻る