ここから本文です。

掲載開始日:2021年4月8日

最終更新日:2023年3月6日

「第2回 卓球混合ダブルス金メダル獲得記念
PIA CUP 混合ダブルス卓球大会」開催!

合計38組76名の方に参加いただきました!
(うち北区民チームは17組34名)
参加いただいた皆様ありがとうございました

 

東京2020オリンピックの卓球混合ダブルスで日本が金メダルを獲得したことを記念し、前年度に引き続き、都民参加型の混合ダブルス卓球大会を開催しました!
区内在住・在勤・在学の方が参加するペアは無料でエントリーができます。

前回大会の様子はこちら

第2回 PIA CUP 混合ダブルス卓球大会

主  催:一般社団法人 Tリーグ
共   催:東京都北区
特別協賛:PIA株式会社

日時

令和5年2月4日(土)

12:30 申込締切
13:00 開場
13:20 開会式
13:30 試合開始
18:00 試合終了予定&閉会式
18:30 大会終了

※時間は変更になる場合があります。

会場

赤羽体育館(志茂3-46-16)3階メインアリーナ
※観戦エリアは4階です。

駐車スペースに限りがありますので、できるだけ公共交通機関を利用してお越しください。

 

ゲスト

 宮﨑義仁氏(Tリーグ理事長補佐)

宮﨑氏

参加資格

オープン大会 ※チームの所属等関係なく誰でも参加できます。

定員

合計100組(先着順)

参加申込・大会詳細

P4MATCH(オンライン大会システム)からの申込みをお願いします。
締切は令和5年2月4日午後0時30分です。

申込みにはP4MATCHの会員登録(無料)が必要になります。
会員登録はこちら(外部サイトへリンク)

「一般の部大会」開催

今回は「一般の部」のみ開催となります。
当初、「合計100歳以上の部」「合計120歳以上の部」「合計140歳以上の部」を開催する予定でしたが、最低催行人数に達しなかったため中止としました。

なお、年齢によるカテゴリー分けは無くなりましたが、皆様の試合実績(もしくは、申告した試合実績レベル)に応じて、近いレベルの方々との対戦を組むことにしております。奮ってご参加お願いします。
会場でお会いするのを楽しみにしております。

大会ページの概要を必ずご確認ください。

申込はこちら

一般の部(外部サイトへリンク)

piacupippan

 

参加料(北区民は無料)

 

1組2,000円

P4MATCHサイト内にて2,000ポイント(2,000円分)をチャージして支払う形となります。
詳細はP4MATCH(外部サイトへリンク)をご確認ください。

北区民(在住、在勤、在学)の方は無料で参加できます。参加者のうち1名以上が北区民であれば、2名とも無料となります。
当日、受付にて北区在住、在勤、在学の証明が確認(マイナンバーカード、免許証、学生証、名刺、ご自宅に届いた郵便物等で確認いたします)ができましたら、その場で参加ポイント2,000pts分をチャージし、無料での参加となります。

 

新型コロナウイルス感染症対策(必ずお読みください)

新型コロナウイルスの感染対策を行ったうえで実施いたします。皆様の感染防止対策へのご協力をお願いします。

  • 大会2週間前から、体調確認・検温を毎日行ってください。期間内に発熱や咳、くしゃみなどの症状がある場合、大会の参加・来場を控えてください。
  • 試合時以外はマスク等の着用にご協力をお願いします。
  • 会話をしながらの飲食は控えてください。
  • 受付などの順番待ちの際には、人と人との距離(1~2m程度)を確保してください。
  • 混雑時は、短時間での観戦にご協力いただくよう願いします。

お問い合わせ

大会に関するお問い合わせは下記の連絡先へお願いします。

一般社団法人 Tリーグ

E-mail:info(at)tleague.jp
※不審メール対策のため、一部表記を変更しています。(at)を@に変えて送信してください。

その他

・大会の様子を撮影した写真や動画を、北区やメディア等が使用する場合があります。
・お預かりした個人情報は、本大会に必要な目的以外に使用いたしません。

 

 

お問い合わせ

所属課室:地域振興部スポーツ推進課トップアスリートのまち推進係

〒114-8503 東京都北区王子1-11-1(北とぴあ10階)

電話番号:03-5390-1136