ホーム > 暮らし > 税金 > 北区応援サポーター寄附制度(ふるさと納税)の返礼品募集

ここから本文です。

掲載開始日:2019年4月1日

最終更新日:2024年4月8日

(受付は終了しました)北区応援サポーター制度(ふるさと納税)返礼品募集

 北区ふるさと納税の返礼品を募集します!

北区では、北区版ふるさと納税「北区応援サポーター制度」を実施しています。
ふるさと納税をしてくださった区外在住の方には、感謝の意を表して返礼品を提供しています。

返礼品は、北区の魅力を伝え、区内の産業振興や地域活性化につながるものを選定しています。
令和6年度から提供開始の返礼品について、より北区の魅力を伝えるべく新たな返礼品を募集します。

返礼品は一定の基準を満たす必要があります。ご応募いただいた内容を審査のうえ返礼品を決定いたします。

1.募集内容・応募方法

2.応募期間

3.応募先及び問合せ先

 募集内容・応募方法

募集要項を必ずご一読のうえご応募ください。

1.新規登録の場合

提出様式

注意事項

返礼品提案書は、応募する返礼品毎に1枚作成してください。

2.登録内容の変更や廃止の場合

提出様式

注意事項

返礼品の変更を行う場合は、様式2も提出してください。
返礼品の掲載を取りやめたい場合は、様式4の提出が必要です。提出がない限り原則、掲載が継続されます。

ページ上部へ戻る

 応募期間

令和6年1月19日から令和6年3月31日まで

返礼品掲載までの予定スケジュールはこちらを参照してください。

ページ上部へ戻る

 応募先及び問い合わせ先

区民部税務課税務係
〒114-8508
東京都北区王子本町1-15-22
電話番号:03-3908-1114
Eメール:zeimu-ka(at)city.kita.lg.jp
※不審メール対策のため、一部表記を変更しています。(at)を@に変えて送信してください。

土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く
※電話は、午前9時から午後5時まで

ページ上部へ戻る

参考サイト

関連リンク

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:区民部税務課税務係

〒114-8508 東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎2階12番

電話番号:03-3908-1114