ここから本文です。

掲載開始日:2020年6月8日

最終更新日:2021年3月9日

「トップアスリートのまち・北区」映像制作

#ときおぱが「トップアスリートのまち・北区」の映像を制作しました!

「トップアスリートのまち・北区」を区内外に発信するための活動として、令和元年度は現役のハンガリー柔道代表選手や北区民のみなさまにご協力をいただき、映像制作を行いました。

 


~北区とハンガリー柔道交流の巻~

現役ハンガリー柔道代表選手であるカラカシュ選手(女子-57kg級)、トート選手(男子-90kg級)へのインタビューと、柔道交流会(2019年9月2日(月)、滝野川体育館で実施)の様子をご紹介します。


~#ときおぱがフェンシングを体験の巻~

オリンピックで実施される競技の魅力を伝えるため、北区で実施しているフェンシング教室に、#ときおぱのメンバーが参加しました。


~#ときおぱが車いすフェンシングを体験の巻~

パラリンピックで実施される競技の魅力を伝えるため、北区で実施している車いすフェンシング教室に#ときおぱのメンバーが参加しました。


~北区民からの応援メッセージの巻~

北区民の方々から日本のアスリートに向けた応援メッセージをいただきましたので、ご紹介します。


トート選手インタビュー 

トート選手(ハンガリー・柔道男子-90kg級)へのインタビュー

 

応援メッセージ

応援メッセージの撮影の様子(第36回ふるさと北区 区民まつりにて)

お問い合わせ

所属課室:地域振興部スポーツ推進課トップアスリートのまち推進係

〒114-8503 東京都北区王子1-11-1(北とぴあ10階)

電話番号:03-5390-1136