ここから本文です。

最終更新日:2022年2月1日

令和3年度 学校評価 学校評議員結果(自由意見)

いただいたご意見

○コロナ禍の中、子どもたちを守っていただき、ありがとうございます。近所で見かける王三小の子どもたちは、みんな楽しそうです。公開授業や各行事に、また行きたいです
日頃より王三小の子どもたちのためにありがとうございます。PTAを代表いたしまして、子どもたちの健やかな成長に、今後もご協力させていただきたいと思います。
○いつもわくわくひろばで行事を行う際にお部屋を拝借し、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
○いつも本園との連携、交流等にご高配いただき、誠にありがとうございます。今年度は、他の行事等の日程的な関係で、運動会後にお礼や昨年度の横断幕のような取組ができませんでした。申し訳ありません。今後とも実態、状況に応じて連携、交流等、引き続きよろしくお願いいたします。ご一緒に地域の子どもたちを育てていかれたら幸いです。
○コロナ禍で伺う機会がなくなってしまったので、様子が見られず「無」ばかりになって申し訳ありませんが、遊びに来る子やHPで分かる範囲記入させていただきました。来館保護者の方々からも、楽しく通っている話をうかがいます。HPも情報のまとめ方がわかりやすく、いきいきした児童の様子が伝わりました。何か一緒にできることがあれば、ぜひやらせていただけたらと思っております。
○コロナ禍でありますので、学校、PTA、地域とより連絡を深め運営してください。
○コロナ禍の中で思うような行事もなかなかできないと思いますが、子どもたちのためによろしくお願いします。

お問い合わせ

東京都北区立 王子第三小学校

〒114-0034 北区上十条5-2-3

電話番号:03-3907-2355

ページの先頭へ戻る