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掲載開始日:2013年3月6日

最終更新日:2024年3月5日

過誤申立書

過誤の申立は、国民健康保険団体連合会より支給決定を受けたもので、その決定内容に誤りがあるときに、事業者が保険者に対して行うものです。

提出方法及び提出期限

提出方法 提出先 提出期限

電子申請

≪推奨≫

下記リンクよりご提出ください。

東京共同電子申請・届出サービス:手続詳細 (elg-front.jp)

毎月20日23時59分まで(必着)

電子メール

≪推奨≫

kaigokyufu@city.kita.lg.jp

件名は【過誤申立書(事業所名)】としてください。

毎月20日23時59分まで(必着)
郵送・窓口

〒114-8508 東京都北区王子本町1-15-22 

北区役所介護保険課給付調整係 過誤担当

(北区役所第1庁舎 1階13番窓口)

毎月20日17時15分まで(必着)

※20日が土曜日、日曜日、祝日の場合は、前開庁日までとなります。

※12月・2月に関しては、締め切り日が変更になる場合があります。締め切りの詳細については、介護保険課給付調整係までご連絡ください。

 申立書記入時の注意事項

 該当者が複数名かつ提供年月が複数月ある場合、下記のとおり、1および2の順に並べご提出ください。

 1.被保険者番号:昇順

 2.提供年月:古い月順