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掲載開始日:2013年3月6日
最終更新日:2024年6月18日
過誤の申立は、国民健康保険団体連合会より支給決定を受けたもので、その決定内容に誤りがあるときに、事業者が保険者に対して行うものです。
提出方法 | 提出先 | 提出期限 |
---|---|---|
電子申請 ≪推奨≫ |
下記リンクよりご提出ください。 |
毎月20日23時59分まで(必着) |
電子メール ≪推奨≫ |
kaigokyufu@city.kita.lg.jp 件名は【過誤申立書(事業所名)】としてください。 |
毎月20日23時59分まで(必着) |
郵送・窓口 |
〒114-8508 東京都北区王子本町1-15-22 北区役所介護保険課給付調整係 過誤担当 (北区役所第1庁舎 1階13番窓口) |
毎月20日17時15分まで(必着) |
※20日が土曜日、日曜日、祝日の場合は、前開庁日までとなります。
※12月・2月に関しては、締め切り日が変更になる場合があります。締め切りの詳細については、介護保険課給付調整係までご連絡ください。
該当者が複数名かつ提供年月が複数月ある場合、下記のとおり、1および2の順に並べご提出ください。
1.被保険者番号:昇順
2.提供年月:古い月順
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お問い合わせ
所属課室:福祉部介護保険課給付調整係
〒114-8508 東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎1階13番
電話番号:03-3908-1286、03-3908-1119