ホーム > 暮らし > マイナンバーカードに関するお手続きについて > マイナンバーカード交付窓口の開設日時について

ここから本文です。

掲載開始日:2020年3月2日

最終更新日:2021年9月16日

マイナンバーカード交付窓口の開設日時について

 

※マイナンバーカードのお受け取りは、事前予約制です。

 受取希望日の4営業日前までの予約をお願いしております

※前の時間帯の混み具合によって、少々お待ちいただく場合があります。

■平日窓口について

  開設場所

   ○個人番号カード交付係(北区役所第二庁舎4階)

     (受付時間) 平日(月~金):午前9時~午後6時45分

   ○赤羽区民事務所、滝野川区民事務所

     (受付時間) 平日(月~金):午前9時~午後4時45分

  ※ただし、祝日・年末年始は除く。

  ※受付時間・曜日は変更となる場合がありますので、予約時にご確認ください。

    

■日曜窓口について(原則、月2回 ただし、9月~11月は、以下のとおり開設します)

  開設日: 9月5日、12日、26日

       10月3日、10日、24日、31日

       11月7日、14日、28日

      ※12月以降の開設日については、申請状況を踏まえ、確定次第、お知らせいたします。

  開設場所:個人番号カード交付係(北区役所第二庁舎4階)

  受付時間:午前9時から午前11時45分、午後1時から午後4時45分

 

お問い合わせ

所属課室:区民部戸籍住民課個人番号カード交付係

東京都北区王子本町1-2-11 北区役所第二庁舎4階

電話番号:03-3908-1329