ホーム > 暮らし > マイナンバーカードに関するお手続きについて > マイナンバーカード交付窓口の開設日時について

ここから本文です。

掲載開始日:2020年3月2日

最終更新日:2022年9月26日

マイナンバーカード交付窓口の開設日時について

 

マイナンバーカードのお受け取りは、事前予約制です。

 受取希望日の4営業日前までの予約をお願いしております

前の時間帯の混み具合によって、少々お待ちいただく場合があります。

平日窓口について

 開設場所

 ○個人番号カード交付係(北区役所第二庁舎4階)

 (受付時間) 平日(月~金):午前9時~午後6時45分

 ○赤羽区民事務所、滝野川区民事務所

 (受付時間) 平日(月~金):午前9時~午後4時45分

 ※ただし、祝日・年末年始は除く。

 ※受付時間・曜日は変更となる場合がありますので、予約時にご確認ください。

  

日曜窓口について(原則、月2回 ただし、10月~12月は、以下のとおり開設します)

 開設日: 10月2日、9日、23日、30日

 11月6日、13日、27日

 12月4日、11日、25日

 ※令和5年1月以降の開設日については、申請状況を踏まえ、確定次第、お知らせいたします。

 開設場所:個人番号カード交付係(北区役所第二庁舎4階)

 受付時間:午前9時から午前11時45分、午後1時から午後4時45分

 

お問い合わせ

所属課室:区民部戸籍住民課個人番号カード交付係

東京都北区王子本町1-2-11 北区役所第二庁舎4階

電話番号:03-3908-1329