ホーム > 暮らし > マイナンバーカードに関するお手続きについて > マイナンバーカード交付窓口の開設日時について
ここから本文です。
掲載開始日:2023年1月5日
最終更新日:2023年1月5日
マイナンバーカードのお受け取りは、事前予約制です。
受取希望日の4営業日前までの予約をお願いしております。
前の時間帯の混み具合によって、少々お待ちいただく場合があります。
平日窓口について
開設場所
○個人番号カード交付係(北区役所第二庁舎4階)
(受付時間) 平日(月~金):午前9時~午後6時45分
○赤羽区民事務所、滝野川区民事務所
(受付時間) 平日(月~金):午前9時~午後4時45分
※ただし、祝日・年末年始は除く。
※受付時間・曜日は変更となる場合がありますので、予約時にご確認ください。
日曜窓口について(原則、月2回 ただし、1月~3月は、以下のとおり開設します)
開設日: 1月8日、15日、29日
2月5日、12日、26日
3月5日、12日、26日
※令和5年4月以降の開設日については、申請状況を踏まえ、確定次第、お知らせいたします。
開設場所:個人番号カード交付係(北区役所第二庁舎4階)
受付時間:午前9時から午前11時45分、午後1時から午後4時45分
お問い合わせ
所属課室:区民部戸籍住民課個人番号カード交付係
〒114-8508 東京都北区王子本町1-2-11 北区役所第二庁舎4階
電話番号:03-3908-1329