ホーム > 暮らし > マイナンバーカードに関するお手続きについて > マイナンバーカード交付窓口の開設日時について
ここから本文です。
掲載開始日:2023年1月5日
最終更新日:2024年9月30日
マイナンバーカードのお受け取りは、事前予約制です。
受取希望日の4営業日前までの予約をお願いしております。
前の時間帯の混み具合によって、少々お待ちいただく場合があります。
【開設場所】
○北区役所第二庁舎4階
受付時間:平日(月~金) 午前9時から午後6時45分
○赤羽区民事務所・滝野川区民事務所
受付時間:平日(月~金) 午前9時から午後4時45分
※祝日・年末年始は除く。
※受付時間・曜日は変更となる場合がありますので、予約時にご確認ください。
【開設場所】
〇北区役所第二庁舎4階
受付時間:午前9時から午前11時45分・午後1時から午後4時45分
【開設日】
10月6日(日曜日)、13日(日曜日)、27日(日曜日)
11月3日(日曜日)、10日(日曜日)、24日(日曜日)
※令和6年12月以降の開設日については、申請状況を踏まえ、確定次第お知らせいたします。
お問い合わせ
所属課室:区民部戸籍住民課個人番号カード交付係
〒114-8508 東京都北区王子本町1-2-11 北区役所第二庁舎4階
電話番号:03-3908-1329